お知らせ

2020-04-10 13:55:00
4月より通信制(提携校:代々木高等学校)を開設

         熊本大江サテライト教室(ベランダに咲くチュウリップ) 

20190331115806_p.jpg

 

新型コロナウィルスで大変な状況が続いていますが、学習支援センターでは、新型コロナ感染拡大防止のため、5月6日(水)まで休校といたしました。各自、感染されないよう「うがい・マスク・消毒」を心がけて下さい。尚、センターへの相談・カウンセリング・自学習等については、事前にセンターへ連絡して来校して下さい。日中は、センターは開放しております。

また、4月より、学習支援センターでは、低料金の通信制を開設することにいたしました。高校卒業の資格を得たい生徒・大学受験を目指す者は、ぜひとも入校して下さい。これで、小学生・中学生の子どもたちはセンターで、出席扱いが可能となり、高校生は高校の卒業資格がセンターにて取れるようになりました。不登校・ひきこもりの子どもたちにとっては、これで、安心して学業に取り組めることとなるかと思います。入学を希望する生徒は、一度、センターへご連絡下さい。

また、下記のリンクは「代々木高等学校」のHPです。授業料・入学金・就学支援金等が詳しく掲載されています。
ぜひ、ご覧ください。

https://yoyogi.ed.jp/

センター長